男女共可愛い!ストローハットがおすすめ

街で見かけるお洒落さんを真似しよう

アイドルの離婚

トキオの山口君が離婚したというニュースを聞いてびっくりしました。 アイドルと言えど、やっぱり、普通の人間ですから、夫婦生活をしているうえでいろいろな問題があるのでしょう。

我が家でも何年かに一回は「離婚する」と思えるような大きな喧嘩をします。 大概、旦那の実家がかかわることが多いのですが、その家ならではの揉め事ってありますよね。

でも、大人同士は興奮しているし、相手のことを嫌いになると「一緒にいたくない」という気持ちはわかるのですが、山口君もそうですが、子供がいると簡単にはいかない問題です。

子供にとっては、どんなに仲が悪くても、嫌な父親でも唯一無二の存在ですもの。 小学生の子供を二人もつ母親として、「何とか我慢できなかったのかな」と記事を見ていて思いました。