男女共可愛い!ストローハットがおすすめ

街で見かけるお洒落さんを真似しよう

最近の政治家を見ていて感じること

最近、政治関係のニュースを見ていると、解せない話題が多すぎて苛立ちを覚えます。

国会議員の不倫はもとより、政策が違う政党同士が合併したり、政治家として資質があるとは思えない人が選挙で当選したりして、ハチャメチャな状況だと言えるでしょう。

特に、山尾志桜里議員が不倫疑惑の相手を顧問にむかい入れたというニュースには驚きました。

いったい、何を考えているのか全く理解できません・・・?

ところで、日本の政治はいつからこんなにも劣化してしまったのか? 数年前までは、ある程度倫理観があったように思うのですが、ここ最近は特に酷いように思います。

安倍政権の傲慢な政治が目立つようになり、嘘がまかり通るような発言を繰り返すトランプ大統領が誕生したあたりから、信じられないような政治家の行動が目立つようになりました。

山尾議員をはじめとする野党の人達には、もう少し違う部分で、違いを示してほしいものであります。