男女共可愛い!ストローハットがおすすめ

街で見かけるお洒落さんを真似しよう

おみくじの効果

元旦に家族で初詣に行きました。初詣は毎年恒例です。神社に着くとたくさんの人がお参りに来ていました。我が家の子も何回か初詣に一緒に来てますが、あまり馴れないらしく、すぐ帰りたがります。

それでもおみくじだけには興味があり、おみくじをやりたがります。僕はおみくじをたまにやるのですが、いつも小吉とか末吉などがでます。あまり良いクジがでないのでやるつもりがなかったのですが、子供がどうしてもやりたがっていたので子供にやらせました。そしたらなんと大吉がでました。

僕は今まで大吉は出たことは無く、子供が羨ましかったです。 後日、子供が好きなカードゲームをやりに行きました。いつもは普通のカードしかでないのに、その日に限ってレアカードが出ました。それを手に入れた子供は大はしゃぎです。あの時、子供が大吉を引いたおかげなのかなと思いました。