男女共可愛い!ストローハットがおすすめ

街で見かけるお洒落さんを真似しよう

冬の早朝ウォーキング!寒かったけど気持ちいい

お正月の休みに、お寿司や焼肉など美味しいものをたくさん食べたので、贅沢なお肉が顔やお腹にたっぷり付きました。 今年こそはダイエットを成功させたい気持ちで、今日から早朝のウォーキングを開始しました。

 

まだ日が昇らない朝の5時50分頃に家を出発しました。やっぱり1月の朝は寒いですねぇ。一応厚着はしていましたが、歩くたびに顔に冷たい風が当たって痛いくらいでした。 今日が初日ということで、ウォーキングコースは決めずに着のみ着のまま歩いていたのですが「あれ?ここにこんなお店あったんだ」とか「こんなところに公園があるんだ」という感じで、意外な発見があって楽しみながら歩けました。

正直、こんな早朝からウォーキングしてるのなんて私だけなんじゃと思っていましたが、結構居るもんですね。約1時間のウォーキングでちらほらと運動している人とすれ違いました。 まだ日の昇らない時間帯から、徐々に朝日が昇ってきて空が明るくなっていく状態の中ウォーキングするのは、心も体もリフレッシュできて「今日も1日頑張ろう」という気持ちになれました。